新型コロナウイルス感染予防対策について

 
IMG_2893.jpeg
 
IMG_2894.jpeg
 

いつもGarden・calme・Raviをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

当社サロンでは、衛生対策強化として、国内感染状況や 政府等関連機関からの発表を踏まえ、全店舗で下記の取り組みを実施しております。

より一層、皆様に安心して、ご利用いただくために、細心の注意・予防を行って参ります。

店内では感染防止のため下記の対応をしております。

◆お客様へ手指消毒および衣服類、携帯電話の除菌を行っております。

◆施術時にマスクのご用意があります。(来店中はマスクの着用をお願いしています)

◆フェイスプロテクトのご用意があります、必要な方はお申し付けください。(飛沫等により目からの感染対策をしたい方)

◆シャンプー施術事に必要以上の会話を控えています。(ご希望の方は、フェイスプロテクト、フェイスシートのご用意があります)

◆セット面は原則1席ごと間隔を空けてお通しするのでお待たせすることがあります。

◆ドリンクサービスをペットボトルのミネラルウォーターのみとさせていただきます。

◆暑さ対策用に、モバイル扇風機のご用意があります。(数に限りがあるのでご了承下さい)

◆お客様お一人ごとにセット面(テーブル・椅子)、ロッカーの消毒の徹底 。

◆入口、フロントカウンター、ドアの手すり、イス等の消毒の徹底。 ◆店内の定期的な換気による、店舗内の空気の入れ替えを行います 。 ◆次亜塩素精製水(10ppm~20ppm)の超音波加湿器による空間除菌。

◆次亜塩素酸精製水はデリケートな製品の為、製造業者にはこだわっています。(病院、自衛隊への納品業者) また感染拡大を予防し、より多くのお客様の安全を確保するため、検温にご協力頂いております。 申し訳ございませんが、下記に該当されるお客様はご予約の変更をお願い申し上げます。

◆発熱・せき・くしゃみ・鼻水などの症状がある方 (花粉症、喘息の方は告知ください。)

◆体調がすぐれない方 上記に該当されるお客様は、施術をお断りすることもございます。 体調が優れない時の施述は、アレルギー症状などのトラブルになる可能性もございます。 お客様ご自身の健康状態を最優先に考慮するとともに、他のお客様やスタッフのことも考慮し、予約の変更をお願いしております。 2週間以降の日程で、改めて優先的にご予約の調整をさせていただきます。 お客様の健康状態を最優先に考慮してご対応させていただければと存じます。 【会社としての姿勢】 政府の方針を常に情報収集し、安全で安心できる空間づくりを徹底していきます。 全国のコロナ感染等の1日でも早い終息を願うと共に、従業員は以下のことを徹底します。

◆スタッフの手洗いと、うがいの徹底。

◆スタッフは施術前の除菌、消毒の徹底

◆こまめな水分補給

◆勤務時のスタッフのマスク、カード型空気清浄機の着用

◆スタッフ出勤前の検温による体調管理の徹底

◆プライベートでの遠方への外出の自粛

より多くのお客様にご安心して当店をご利用いただくために、 皆様のご協力をいただきたく存じます。

何卒、ご理解賜ります様よろしくお願い申し上げます。

R2年6月1日 代表取締役 山口健児